コンセプトは、見た目で千葉や伝統技術をイメージできる地域ブランド。「目で見て、食べて美味しい」製品の開発、及びブランド化です。
当社の優位性として、地元の農産物を安定的に供給できる点と、生産から管理まで一括して行える点が挙げられます。
また、我々にはこの伝統技術を製品開発に応用できる独自の技術があります。製造には熟練した技術者が不可欠なため、他社が簡単に真似できない、商品競争力の高い製品です。
自社及び連携先店舗での試食販売等を通して、ターゲットユーザーと販売店舗の適合性を検証の上、販路拡大を目指します。域外の首都圏には無事出店を果たしました。直接来店できない全国のお客様には、ネット販売で対応。こうした方針を打ち出していくことで、大手流通には依存しない口コミによる展開を行います。
![]() |
露地野菜生産組合、葱生産組合、自然薯生産組合、酪農組合、Mama’s Berry、観光農園、イチジク生産組合 (有)長柄さくらの郷、長柄町水稲営農組合連絡協議会 |
![]() |
(有)長柄町産業課、長柄町観光協会、 (有)長柄町さくらの郷、(有)グラッチェ |
![]() |
カジュアルジーナ、なのはな亭、道の駅「ながら」、ふる里れすとらん里の味、JA長生・長柄直売所 ファーマーズマーケット、都市農村交流センター、日本エアロビクスセンター |
本社:〒267-0066 千葉県千葉市緑区あすみが丘2-3-12 東京支店:〒130-0012 東京都墨田区太平1-20-7
TEL:043-295-7233 FAX:043-295-7234 MAIL: